Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

買ってしまった・・・

 年末からずっと迷っていたのですが、ドラクエモンスタージョーカーを買ってしまいました。あのデザインを見せられると心がぐらぐらになるのですが、やっぱりダメでした。ご本家も今年中に発売だっていうし。これでダメ人間の日々が続いてしまいそうです。DS本体も買いたくなります。そんなわけで昨日の更新が早くも途切れる。生活のバランスが崩れてしまわないようにしたいと思う。

 本日の夢。尊敬する高名な社会学者と勉強会をやっている。でもみんなドイツ語でしゃべっている。自分だけ分からない。「日本語で話せ、バカヤロ!」と思っている。