Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

買っちゃいました。

eureka742005-11-13

 昨日は息子の保育園の文化祭。絵のセンスのなさは親ゆずりなので仕方なし。彼自身の流れをみると着実に成長しているのでそれでよしとしましょう。

 そのあと渋谷へ出て、まずは食べ放題。ちとせ会館にある1480円で食べ放題。女の人たちが真剣にケーキを選んでいる姿はかなり痛いです。パスタがまあまあだったのと、かぼちゃプリンがおいしかったです。制限時間の半分ぐらいで退店。はやり物です。

 そしてついにipodを購入。溜まったCDをどうするかという流れのなかで収納の観点から妻と一緒に購入。妻が白で私が黒。一気に注ぎ込みました。私はそんなにCDを持っていないので結局1,5ギガぐらいで落ち着きました。あっというまにこんなところまで進歩しているのだあと思います。これでコンポという概念が死語になりました。あとはCDを売ってしまえばかなり部屋はすっきりします。

 月刊カドカワ『総力特集北野武』はかなり読み応えがあります。周辺資料を読んでもう一度劇場へ行こうと思います。