Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

強引にリセット!

 予想通りの展開。あっというまに時間だけが過ぎていきます。自分でもとても不安が強まっていて、疑心暗鬼になっているのがよく分かります。現実というのは本当に重いですし、複雑です。気持ち的には乱れに乱れていますが、一区切りをつけて週末は休むことにします。八ヶ岳に行ってきます。

 それ以外にもいろんなことが起こっていて、私がこのブログをやっていることをいきなり指摘されたり、ちょっとした善意で情報提供したつもりだったものが自治体をまたぐ大騒ぎになったりといろいろありました。自分の言動というのがこんなにも人に反響するものだということを意識しないといけないですね。それはいいこともありますけど、人を傷つけることもあるわけですから。この1週間はとにかく濃厚でした。

 ユーロスペース移転の情報。円山町付近ということでますますアクセスしやすくなって嬉しい。たぶん渋谷と神泉の間ぐらいではないでしょうか。楽しみです。

 書きたいことはいろいろあるようなないような・・・。
 頭のなかがぐるぐる回っています。