Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

運転手見習い。

eureka742005-09-19

 息子の調子も戻ってきたので、電車でおでかけ。世田谷線も実習中だったらしく、息子は興味深々。というわけでこのような写真になりました。

 母子を連れて結局は仕事をちょっとだけしました。息子のリハビリにはちょっと激しい動きになってしまいました。

 結局昼寝をたくさんしてしまいました。ひさしぶりだったので気持ちよかったです。

 夜は明日からの日常に臨むために気合をいれるために近所の焼肉屋へ。ここの豚足はおいしいです。

 いよいよ明日から怒涛の日々が始まります。週末には八ヶ岳に行こうかと思っているのですが、無事に到着できるのかどうか、私にも分かりません。そんなわけで映画も本も全然読めていません。