Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

 昭和の日でした。午前中は息子とジョギングシューズを更新しました。息子にいいやつを買って、私は型落ちの安いやつにしました。これが世代交代ということなのかもしれません。


 昼ご飯は息子といきなりステーキへ行きました。200グラムのヒレ肉を軽く食べました。そんなに感動的な美味しさではないですけど、テンションは上がりますし、楽しい時間ではあります。客単価1500円の昼食ですから、高いと思います。それでも昼は満員でした。飽きが来た後の展開に期待したいと思いました。息子は大満足していました。


 昼からは息子を置いて、8キロランだん。やっぱり走らないと気持ち悪いです。

 
 映画に行こうかなと思いましたが、ドラクエの誘惑に負けてしまいました。私はコツコツレベル上げをするのが楽しいんだなと思いました。


 晩ご飯は自家製たこ焼きを作りました。美味しかった。