Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

3連休ですけれども・・・

 息子の体調が悪い。昨晩から一気に熱発。39度台まで一気に上がる。特に無理をしてはいないけれども日頃の疲れが出た可能性が高い。連休中体調を壊す息子は親孝行なんだろうと思います。というわけで自宅で親子3人でゆっくり過ごす。

 たまった雑誌等を一気に片付ける。本を読めば読むほど不安になる。このままでいいのかと不安になる。

 北野武最新作『監督・ばんざい』(http://www.office-kitano.co.jp/banzai/)が6月に公開されるとのこと。情報は限られているけれども、前作『TAKESHIS』をさらに深化させて自己批評させているに違いない。ゴダールみたいになってきたと思う。