Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

2017年の3本!

 今年は劇場で53本観ました。

 今年の3本を選んでおこうと思います。

 『アウトレイジ最終章』は、北野監督の円熟のエンターテイメントになっていました。ここからさらに壊しにかかるのではないかと思います。次の作品を期待されます。

 『PARKS』です。今年観たなかでただただ泣けた作品でした。音楽も大変素晴らしくサントラを買ってしまいました。井の頭公園100周年と一緒に記憶されるべき作品になりました。

 『愚行録』です。商業デビュー作でこの出来ですから、今後の展開を期待せずにはいられません。2017年は普通に考えれば『22年の告白 私が殺人者です』と『ビジランテ』の入江悠だと思うのですが、今後の期待も込めて、石川監督に一票を入れたいと思います。Kindleに入った原作を読まないといけないです。思い出しました。