Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

コインランドリーに行って、TSUTAYAで前売り券を買って、副都心線に乗って、テアトル新宿へ。さあ『冷たい熱帯魚』、怖いけど勇気を振り絞って観ます。


冷たい熱帯魚』。エロくてグロい人生讃歌。ただの残忍映画ではない。私の中にいる村田がざわめいている。黒沢あすかがとてもいい。ひとまず2011年の一本に入りました。人生は痛いんだよ!


バスの窓のサンに汚物発見。辛い気持ちになる。


息子の歯科矯正付き添い。下の歯の矯正はよく外れる。待合室のソファが快適で眠くなる。


研究会。今回は神田。細々だが、確実なネットワークを維持していこう。