Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

朝は息子とスイミング。すっきりした。日常生活に入れたい。午後からは結婚式。コートは義理の父から借りた。マフラーは息子のフリースを着けてみた。乾杯の発声。緊張する。小道具を持って、いざ出発。何事も経験だから。やれそうなことは全部やってみる。


結婚式無事終了。乾杯も喜んでもらったみたい。相手の文化を知った上で、コミュニケーションを図るのが品というものである。白酒は思ったよりも飲めた。サラッと帰宅。オヤジの美学かな。腰も痛いけど。


断乳している娘が、私の胸から乳を吸おうとする。本能だから仕方ない。