Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

ラッシュでゲッソリ。官民共同会議。マックで書記に徹します。季節の変わり目のせいだと思うのだが、便秘気味。中国茶をたくさん飲んで腸を活性化させよう。


会議終了。何かを作る時に遠慮は禁物。遠慮からは何も生まれない。なんか頭が疲れた。美味しい昼御飯が食べたい。


結局昼御飯は中目黒で気になっていたシンガポール料理店に決定。かなり混んでいる。店内の雰囲気は良い。後は味だ。期待が高まる。


シンガポールのチャーシューライス。大変美味しかったです。こういうの好きです。また行きたい。でも混み過ぎ、待たせ過ぎがマイナス。自宅に戻りちょっと休憩して、息子の参観日へ。