Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

危ない、危ない

一回に布団に入ってから更新を忘れていたことを思い出す。危ない。

今日は今年最後の休日。娘と入谷へ。往復1時間の電車を耐えることができました。不況のせいなのコーヒー豆も売れないそうな。慌ただしくてもコーヒーを飲むくらいの余裕と経済力は持っていたいものです。

ドラクエ病が治まらない。練金の完全制覇を夢見ているのがいけない。時間がないのに。

夜は息子と三軒茶屋まで散歩と買い物。ダラダラ散歩もまた楽しい。

夕食は息子と妻が作ったケーキと「ととろご飯」。過食の時期がやってきました。胃腸に優しい生活を心掛けます。