Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

unza unza time

 

ウンザ・ウンザ・タイム

ウンザ・ウンザ・タイム

 

 とうとう来日らしい。来週の木曜日の1回きりのライブということなので思い切って8000円のチケットを買ってしまいました。見たい!と思ったものはやはり見ておくべきではないかと思いまして。ipodで予習をしなくては。

 傑作の予感がする。http://www.office-kitano.co.jp/akiresu/

 金曜日は仕事。教科書に出てくるようなお客様。家庭という宇宙のなかでは何が起こっているのかなんて部外者には分からないと思う。そして、この分からなさを噛み締めるところからしか何も始まらない。

 夜は読書会。参加者は少ないけれども充実の時。去る者は追わず。いつまでも自由な共同体でありたい。

 成城学園駅そばの食事処で食事。おでんが抜群に美味。締めのそばもよし。ランチでも行きたいお店。とある芸能人がいい感じで酔っていた。

 本日は気候のせいだろうと思うけれども、調子が悪い。息子のスイミング付き添いがやっと。