Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

連休はあっと言う間に終わる

eureka742010-06-06

午前は近所にオープンしたロールケーキのお店。近くになる姉妹店らしいことが判明したが、ケーキよりもロールケーキの方が美味しいのではないかと思う。

その後は自転車で三軒茶屋へ。ツタヤ限定『アウトレイジ」前売り券付DVDを購入する。いよいよ来週。気持ちがぐっと盛り上がる。賞とかそういうのはどうでもいいです。封切りで見ることのできる幸せだけで十分でございます。

自宅内をair macでつなぐ。任天堂WiFiだけが課題として残る。少しずつ慣れていきましょう。

夕方は息子と区民プール。今年初のプール開き。息子の泳ぐ力が確実についている。楽しそうに泳げているのが一番だと思う。

夜はそばめし。余り物で作ったわりにはよくできた。