Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

 妻が就寝中の咳き込みがひどいとの指摘を受けて、朝一番でかかりつけ医へ。レントゲンと血液検査の結果、肺炎を起こしていたことが判明しました。肺炎自体は急性期を過ぎていましたが、肺に影が出ており、これが咳の原因だということが分かりました。これが原因だったか。


 そんな診断名をもらったので、急に病人のような気がして、家でゆっくりしていました。というかドラクエをずっとやっていました。


 ツイッターのログが、こちらにもアップされるようになって、こうやってアップすることが面倒臭くなるのかなと思います。