Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

 八ヶ岳五日目。私は明日から仕事復帰するために一足早く戻りました。

 
 別荘から小淵沢駅まで走って、ノルマもクリアしました。


 あずさに乗っているときに軽く電車酔いをしてしまいました。走ったのがいけなかったのか。気分が悪いです。


 明日から頑張って仕事をします。

 今日の午後は明日からの仕事復帰に向けた準備の時間にします。

 この休暇に新書をガンガン読みました。インプットしないといけません。

[rakuten:onomichi-keibunsha:11773973:detail]