Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

eureka742012-10-25

スーラー湯/台湾美食城龍/曳舟/880円/辛味:普通/酸味:弱い/うま味:強い/とろ味:強い
辛味は豆板醤、酸味はトマトで出している。とろみがやや強いので食べづらさがあるけれども、うま味が強いので最後まで食べることができる。個人的には辛味は豆板醤ではなく、ラー油が好き。満足感と値段が一致しないのもちょっと残念。これなら800円以下でお願いします。
評価:機会があったら次も食べたい味。


一日かけて一つの案件の調査を丁寧に行った。実態はクリアになったけど、本来は私たちの仕事ではない。


モデルとなるべくしっかり頑張ったけど、それをモデルとして理解してもらえたかどうか分からない。


そんなわけで自分の仕事はまったくできず。こうやって追い込まれていくんだ。