Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

eureka742012-10-13

酢ノキイタ辛いソバ/池尻大橋徒歩10分/鶏舎(CHI.SHA)/950円
酸味:ちょうどよい/辛味:ちょうどよい/とろ味:強い/うま味:ちょうどよい


現時点で私のベストワンの味。具材は豆腐、細切り鶏肉、干し椎茸が基本。上にキュウリと長ネギの千切りが乗っています。



酸味と辛味とうま味のバランスがとてもいいんです。スーラータンメンはこの3つの要素のバランスだと思っているのですが、私の舌にマッチする味です。


難があるとすれば、値段と量かな。もう少し量を減らして値段を下げたら、さらに評価を上げたいと思います。


評価:また絶対に食べるに決まっている味