Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

娘の歯科健診に行って、保育園に連れていき、新聞の切り抜きをして、資料整理をして、いま歯医者に到着した。ものすごく暑い。


午後からは晩ごはんを作って、夕方から試写に行きます。四時間の長編。高まる期待。


息子の行動範囲が広がっている。狭める訳にもいかないし、そのままだとトラブルに巻き込まれるような気もするし、これはこれで面倒くさい。最後は信じるしかないのだけれど。


試写『ヘブンズ・ストーリー』前半終了。傑作確実。これは凄いわ。あと二時間半後にはどんなことになっていることやら。


やっぱり傑作。これは凄い。今年のベストであるだけでなく、ここ最近の映画の印象を上書きしてしまうほどの衝撃を受けました。本当に凄い。絶対推薦です。絶対に劇場で観てほしいです。損はしません。