Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

2009年終わり!

最後の泊まりから無事戻り。あっと言う間の年末だ。いろんなことが起こっているけれども、前を向いていくしかない。
激減した今年の映画鑑賞。28本でした。転職以降の激減がはっきりしました。とはいえ今年の3本。『グラン・トリノ』/『のんちゃんのり弁』/『イングロリアル・バスターズ』(観た順)
日本映画が流行っているみたいですが、アメリカ映画が二本入りました。
限られた時間のなかで観るべき作品を観るというのが、2010年の抱負です。
今年の最大の変化は「転職したこと」と「納豆が食べられるようになったこと」ですね。人は変われます。息子の食わず嫌いからの展開でしたが、意外とおいしくなっている自分がいます。