Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

トンボ返り

 熊本出張。朝8時半の飛行機に乗って、13時の飛行機で東京に戻ってくるという慌しさ。空港から一歩も外に出ずに熊本ラーメンを食べて、からしレンコンを買って東京へ。

 仕事の方は問題なく終了。なんかせつない気分がずっとしていました。それでも人は成長していくんだろうと思います。元知事の息子に会ったりしました。というわけで15時には自宅に戻ることができました。今週は早帰りが多いです。

 『20世紀少年』漫画版を義妹から全巻借りる。夜のお楽しみがこれで増えました。これから一気読みの体制に入ります。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)