Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

携帯更新!

 パソコンからの更新ができないので携帯から更新してみます。
 産まれてはじめてパスポートを作りました。使う予定はないですけどね。理由は聞かないでください。怒りが沸いてくるので。経費は一万六千円でした。これからの人生で海外に行くことなんてないと思います。

 上記は携帯から。下記はPCからの更新です。

 不全感の募る会議が一つ。通常のやりとりができないということはやはりどこかに障害があるんだろうと思います。

 夕方からは上司のレクチャー。日頃の発言を裏切る内容の数々。自分で話をしていて矛盾を感じないのか不思議。いつも私が指摘していることばかりを述べている。その場だけなんとか乗り越えればいいんですよ。コウムインの仕事は。だから私は耐えることができないんです。

 帰路。副都心線で渋谷へ。バスよりも30分くらい早い感じがする。渋谷方面はガラガラだし。得している感じだ。