普通の人
別に普通の人であるならば、その程度の話でもいいとは思いますけど、専門機関を標榜している人としては、やっぱりまずいのではないかと思うのです。普通の人が考えそうなことをそのままやってしまう。自分が抱えることができないからすぐに話をまとめようとする。最悪の対応の一つだと思います。怒って仕方ないですけど、やっぱり腹立たしいです。
3営業日ぶりの出勤。バタバタと報告を受ける。溜まっていたメールやら事務作業をサクサクと。職場の福利厚生で一人2枚程度の映画の券が手に入ることに。なぜか私が窓口になっていた。
夕方面接。相手の焦りを感じつつ、考えてもらうべきことはしっかり押し返す。この仕事はネゴシエーションなんだと思います。
明日届くはずであったDVDがクレジットカードで決済されずに止まってしまった。どうも苦手である。現金で買ったほうが気が楽だと思う。