Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

天然の冷房

eureka742006-08-20

 気温はそんなに変わらないはずなのに八ヶ岳は本当に涼しい。体内の毒素が尿となって外で出ている感じがする。

 天気にも恵まれて、そばばっかり食べていました。今回は電車での移動だったので疲れも少なくて済みました。

 青山真治『サッドヴァイケション』単行本で再読。『EUREKA』が観たくなってきました。

 自宅に戻る職場からの留守番電話のメッセージ。明日からの仕事が恐ろしい。

 息子とムシキング。お目当てのわざカードをゲットする。カードとゲームという二つの要素は組み合わせたセガの戦略はまったく正しいと思います。それも男女一緒で展開させるというのが大当たりですよね。