Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

鼻うがい

eureka742006-03-05

 昨日のトークショーの感想は上々。よかった、よかった。

 憂鬱な季節がやってきました。今年は鼻うがいで対抗しようかと思います。市販の鼻うがい薬も売られていてここ数日やっています。いまのところ調子がいいです。

 WBCのイチロー、貫禄十分。すべての所作に意味が込められているような佇まい。すべてがコントロールされていることのかっこよさが漂っています。最近ちょっとおしゃべりになっているところがらしいという思いますが、これで寡黙だったらもっとカッコいいのに。