Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

トークショーその1

eureka742006-02-25

 『スティーヴィー』のトークショー見学。二人とも自分の思いを観客に伝えている。内容的にはまったくつながりはしてないけれども、パッションが響きあっていた。だから劇場はとてもいい雰囲気になっていた。その後の打ち上げ。久しぶりの午前様。みんなタフだなと思う。でも元気をもらったような気がする。

 いままで以上に新しいつながりが芽吹いている。一つ一つ丁寧に育てていきたい。

 来週(3月4日最終回)トークショーの聞き手として登場します。夜遅い時間ですが、是非いらしてください。

 詳しくはホームページにて。http://www.mmjp.or.jp/pole2/

 名前は出ませんが、聞き手として登場します。