Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

TAKESHIS’その2

 2回目の鑑賞。2回見ても全然飽きないです。2回目のほうが短く感じました。個人的にはやっぱり人間北野武が出ているような感じがしてしまいます。自分はやっぱり北野武という人間に魅せられているということを感じます。

 あれだけ売れているのに何か一つ間違えば全然売れなった可能性もあるということが痛切に描かれています(役の入れ替わり!)。

 いくら売れてもあれだけ冷静に客観視できている姿は見習わないといけません。

 やっぱりすごい先人です。

 細かいことはいろいろいえるのですが、折に付け書き込んでいこうと思います。