Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

体調崩す・・・

eureka742005-11-06

 天気には恵まれて気持ちよく過ごしたのですが、緊張感が抜け過ぎたようで体調を崩してしまいました。喉が痛いです。むこうは夜はかなり冷えるので体温調節に失敗したみたいです。市販の風邪薬でなんとか出勤できるくらいまでに戻っていますが、ちょっと心配です。

 今日は近所の高校の文化祭へ。SL研究会のミニSLや教室内Nゲージに息子はうっとり。SL製作では有名な学校なのでかなり本格的です。でも高校生を見ていると、自分も同じときにはこれくらいだったのかなと思うと、気恥ずかしい気分になって落ち着きがなくなってしまう自分がいます。