Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

さぼっていました。

 まったく更新していない。完全にさぼっています。ごめんなさい。

 

 言葉で伝えないと誰にも伝わらないけれども、言葉にすることの軽薄さも内在していて、どうにも継続ができません。

 

 言葉にするって本当に軽薄な作業なんだろうと思います。自分の生きているリアリティを裏切っていくような感じがしてなりません。

 

 でもそんなことを言っていたらいつまでも同じ場所に留まるばかりなので、もう少し鈍感にならないといけないのかなと思います。

 

 ああ、また独り言みたいなことを書いてしまった。