Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

歯医者なう。マウスピースをリニューアルします。歯軋りが激しいためです。歯も心も守らないとね。


ナンジャタウン。すべてがイマイチ。餃子もデザートも美味しくない。高いばかりで満足できない。楽しい気分にならない。


ヘトヘト。仕事をしているよりも疲れた。夜はゆっくり休みたい。母親はこういう毎日を送っているわけで、父親は家庭から逃亡しているのではないかと反省してみる。


谷東急東横店にてミレーの帽子を衝動買い。ミレーのデザインは自分の無意識を刺激する。しばらくはミレーにこだわってみようと思う。


本日の晩御飯のメニュー。豚の冷しゃぶ、タコとキュウリの酢の物、納豆、ごはんの予定。夏には酢の物が食べたくなる。