Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

枯れる

 ダルさが残っており、自宅静養。明日のiMac購入に向けて、現在使用中のDELLの整理。子どもたちの写真をCDに焼いたりしました。USBメモリーが見つからなかったりとトラブルがあったけれども移行は徐々に進めていきたいと思います。このDELLは両親へ譲ることにしました。

 TK逮捕のニュース。TMネットワークの活躍と私の十代はほぼ平行していて、いわゆるロスジェネ世代の音楽だったと思います。栄光と転落という流ればかりですが、曲が作れなくなったことが一番の原因ではないでしょうか。おそらく曲が作れなくなったことが他のことに手を出す原因になっているように思います。いろんな意味で枯れてしまったという印象を持ちます。