Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

やった!

 『サッドヴァケイション』の試写会が当たった。本当に嬉しい。一日でも早く大きなスクリーンで見たかった。1枚で2名まで入ることができるけれども、やっぱり一人で行きたい。

 『スティーヴィー』上映会のチラシ配布開始。所内だけでもかなりの反響。定員を軽く超えてしまいそうな勢い。実際にはそんなことはないとは思うけれども、そういう想定もしておく必要がありそうだ。その一方で所内においてロードーショーの時には全く反応いなかったことを知っているので不思議な気分。

 研修明けでデスクワーク中心。昨日習ったことを踏まえてアクセスデータを更新する。すぐに職場に還元しないとね。

 別の研究会が発足することになる。9月に初会合。思想は封印して実務研鑽の場として創っていきたい。