Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

慣れてきたかな

 2回目の給料日も過ぎて、職場にも大分慣れてきました。気になることとかをなるべく口にするようにしています。いままでやってきたことが役に立つこともありそうだという感想を持ちました。もうちょっと時間が経てばもっと違う風景がみえてくるかなと思います。そうやって環境に馴染みつつ、馴染みすぎないようにいきたいと思います。

 スワローズ、絶好調です。ひとまず借金返済へ。

 職場のそばにある沖縄料理店。ゴーやチャンプルが絶品。テレビでも紹介されているとのこと。自分の舌は間違っていませんでした。

 週5日働くってかなり大変ですね。まだ水曜日ですもんね。

 『スティーヴィー』東京上映が終了したようです。ほんとうに貴重な経験をさせてもらいました。自主上映会を企画できればと思います。職場の回覧でも回ってきました。なにかあれば仕掛けていきましょう。