Social Worker's Note

社会福祉士です。現場で感じたことや考えたことを発信します。

マイナーチェンジ

eureka742006-04-01

 桜が満開ですね。目黒川沿いは大変な人混みでした。写真は水曜日の上野公園。

 そんな光景を横目にまずは病院のはしご。花粉症の内服薬と欠けた歯の修理。どちらもあまり待たずにやってもらえたのでよかった。歯のほうは痛くなかったし。

 そのあとは眼鏡を作りに行きました。視力は5年前と比較してあまり落ちておらず。レンズのコーティングが剥げていたので新しいのに変えました。かなりの出費となりましたが、毎日使うものなのでそれなりの投資は必要です。

 スワローズ連勝。順調なスタート。そこそこいいところまでいくような予感。他球団の方が意識をしていているような気がする。ともあれ新しい捕手を育てることが不可欠なのでそこをどう折り込んでいくのかに注目したい。